2017年2月21日火曜日

21日TODDLER

今日はPANDA&RABBIT TEAMは製作をしました★
そのあとみんなで階段広場までお散歩に行きましたよ(#^^#)

折り紙を折って着物を作ったよ(*'ω'*)

折ったものを台紙に貼ったよ♪

椅子が出たら座りたくなっちゃうんだよね~♡

早くお姉ちゃんになりたいな★

とってもご機嫌だね(^^♪

真剣です!!

ぎゅっと線をつけるんだよね~(^◇^)

二つ同時に!?

指先がどんどん器用になっていくね(#^^#)

製作大好き(*^^*)

先生のお話をしっかり聞いてできたね★

お友達はどうやって作るのかなー?

先生、どうやって作るのー?

お友達のも持っていってあげよう♡

早くお外行こうよ~!!


おはよう★

最近階段広場のここがお気に入りの場所のようです!


離乳食です!

TODAY LUNCH