2017年2月23日木曜日

23日 PANDA&RABBIT

今日はあいにくの雨でしたので、室内で過ごしました(^^♪
朝の会の前にrabbitさんは発表会の練習をし、朝の会ではひなまつりが近いので
お内裏様、お雛様、ぼんぼり等の言葉を歌を歌いながら知っていきましたよ♪
ダンスをたくさん行い、手形も取りました!!


赤いお顔の右大臣~♪


手を上手に広げられたね★

手をすぐに離したいのをぐっと我慢!

自分で紙に手を置いてみよっか(^^)/

感触、気持ちいいかな?

手があっという間にオレンジ色に(^◇^)

見て見て~(*'ω'*)

真剣な表情です!


とっても嬉しそうな笑顔(#^^#)

順番待てたね(*^^*)

以前は手が汚れるのがいやだったけど
すっかりお姉さんになったね♡

やりたくないと泣いてしまったけど気持ちを切り替えると
挑戦できたね★さすがrabbitさん。

today lunch

午前中はたくさん寝ちゃったね。