2017年3月6日月曜日

お誕生日会★

今日は3月生まれのお誕生日会をしました(#^^#)


まずはみんなでお歌のプレゼント♪

パチパチが上手ですね♡

緊張していました。

心を込めて(^^♪


マイクではなくアイスに見立ててくれたかな?

先生からの出し物は言葉遊びのペープサートと
ぬいぐるみを使った十二支の物語です!

集中して見られたね(#^^#)

僕も参加したよ~♪

少し難しかったけど夢中になっていたね★

私も起きていたよ!!

みんなの中に入るといつもの笑顔に(*'ω'*)

蚊だ!あ、蚊だ!あ、かだ!あかだ!!

蚊をやっつけるよ~!!

かわいそうで叩けないよー。

叩いてひっくり返してくれました!!すごいねぇ(^◇^)

えいっ!!


真剣な表情です♪

姿勢もいいですね(^^)/

私は何どしだろう?

最後は猫がねずみを追いかけるようになった話もしたね!

子どもたちのこのお顔を見ると
次は何を計画しようかなぁと楽しみになります(^◇^)


お誕生日会の後はダンスをしたよ♪

みんなよく動きました!!!!

離乳食です!

TODAY LUNCH