2017年4月7日金曜日

シール貼り(*^-^*)

今日はあいにくの雨の為、室内で過ごしました。
PANDAさんはこいのぼり製作としてシール貼りを。
RABBITさんは製作は後日行うので、遊びに中で活動を合わせてシール貼りをしました★


まずは朝の会の様子です!

大きな声で歌います♪

さすがRABBITさん(^◇^)

PANDAさんだって負けないぞー!!

集中していますー★

真剣な表情!

RABBITさんにまざって参加してみたね♪

PANDAさんのお部屋でもLESSON TIME(^^♪

体操でーす!

1,2,3,4・・・・


GOOD JOB!!

音楽に耳をすませます(#^^#)

HAPPY-(*'ω'*)

SAD😢
お歌の中いろいろな表情が出てくるんだよね! 
製作です!
誰よりも長く行っていました!!


ママにあげるそうです♡

小さいシールでも楽々貼れます(^^)/

お話しも忘れません♪

いつの間にかシール貼りがさらに上手になっていました(*'ω'*)

真剣ー!!!

ぺったん(*^-^*)

こいのぼりになるのが楽しみだね♪

次はどこに貼ろうかなー?

一生懸命にやっていたね♡

黄色だね★


先生と一緒に貼ってみたよ(^^♪

TODAY LUNCH