2017年4月21日金曜日

ENGLISH ART

昨日はお忙しい中、保護者会にご参加いただきましてありがとうございました。
RABBITさんの保護者の方にお伝えしそびれてしまいましたが、
2歳児さんからは食事でエプロンを使わずにこぼさないように気を付けながら
食べる練習をしていきます。
5月からは使用しなくなります。
初めのころは洋服が汚れてしまうかもしれませんが
ご理解のほどよろしくお願い致します。


RABBITさんは初めてのARTに参加しました★

導入では紙の花をふ~っと飛ばしたのを
笑って見ていました(*'ω'*)

ボールも使って緊張を和らげます♪

イリーナ先生です☆


こんなこともやったね!

先生の動きをよく見ています(^◇^)

真剣な表情です(^^)/

どの絵が好きかなー?

呼ばれたら前に出るよ!

笑顔いっぱいにできたね(^^)/

緊張しながらも頑張っていたね(^_-)-☆

先生と一緒にがんばりました★

手が黄色になったよー♡

自分でできることが多くありました(*´▽`*)

あんぱんまんを作ったね♪

1時間半みんな頑張ったね('ω')ノ

出来た作品は玄関に飾ります(#^^#)
お昼のカレーはみんなおかわりして食べていました★