2017年5月16日火曜日

16日 PANDA RABBIT TEAM

今日は、中川西小学校裏山を予定していましたが、蚊が多かったので、山崎公園へ移動しました。
裏山では、カメに出会い、子供たちは興味深々でしたよ。


ロープでのお散歩も上手になってね♪

手を握って持つんだよね!!

あっ!!何か見つけたよ!!

楽しいね♪

姉妹仲良しだね♡

カメラを向けるとHAPPYしてくれます

暑いけど、頑張ったね

ここは、日陰で涼しいよ~!!

カメラを向けたらこんな顔をしてました!!(笑)
頑張って歩いてるね!!


あっ!!カメさん発見!!

みんな興味津々です・・・

カメさんいたね(*'ω'*)

足元を見ながら歩くんだよね

水分補給し終わって、みんなをみています・・・

おっ!!おうまさんがいたね!!

今日のLUNCHです!!