2017年5月26日金曜日

宝探しゲーム☆

雨の日が続きますね。
何か発散できる活動はないかなぁと考え、RABBITさんは宝探しゲームに
挑戦しましたよ☆
初めての宝探しゲームでしたが誰もが最後まで笑顔で「もう一回」と
何度も行うようになりました!!

宝物はビニールテープやマスキングテープ☆
隅々まで探して毎回たくさん見つけていました♪

宝物は全部で何個?と聞くと
13と答えられていたね('ω')ノ


保育園にもだいぶ慣れて
みんなと参加できたね(*^-^*)

だーれだ!??



先生が隠している間は座って13数えて待っていてね(^◇^)

毎回皆必ず一つは見つけられていました!

見つかるととっても嬉しいよね♡


13個見つけたら一人ひとり先生とタッチ!


発散した後はワークです。

美味しいわたあめできたかな?

みんなよく食べられていました(*'ω'*)