2017年6月13日火曜日

13日のトドラー

今日はお散歩の時間に雨が止んだので、園周辺をお散歩しました(^^♪

朝の自由遊びでは折り紙をしたよ☆

布巾!??

何ができるかな??

雑巾絞り?

嬉しそう(*'ω'*)

自ら椅子に座ると大喜び(^◇^)

袋に入った折り紙を一生懸命に出そうとしていたね!

みんなの真似っこ♪

あら仲良しさん♡

circle time!

大きな声でABC SONGが歌えたね♪

どこに行きたい?



コンビニという言葉が返ってきたので
向かいまーす!!

コンビニいろいろあるよね。

コンビニの種類の答えが返ってきたので
BABYの近くまで行きまーす!!


そろそろかな?

先生お金持っていないから
通るだけみたいだよー。



今度ママに買ってもらおう~♪

コンビニって言ったのぼくでーす☆

ぼくは動物園って言ったんだけど・・・

雨はまだ降っていないよ~!!




GO!GO!

私は眠たくなってきたわ・・・

ここからの眺めが最高~(*´▽`*)

なんだか怪しい雲だわ。


コンビニ通過したらスーパーが見えてきたね(^^♪

お腹が空いてきたよー。

そろそろ帰る?

美味しそうな看板が見える・・・

TODAY LUNCH