2017年6月27日火曜日

27日のトドラー

今日は階段広場で遊びました(^^♪

ヤッホー☆

階段を上ります!!

さっきまで手をつないでーと泣いていたのに( ゚Д゚)

仲良く登ります♪

速い!!!!!

なんだか楽しそう(^◇^)

いい笑顔(*'ω'*)

今日は始終笑顔でした(*´▽`*)


走るの大好き♡

追いかけっこしたよ☆

最後まで登り切りました(^^)/


かっこいいポーズは?と聞くと・・・

速すぎてぶれてしまいました(;'∀')

雨が降らなくてよかったね♪

カメラに気づいた後は
HAPPYのポーズをしていたね(#^^#)

元気いっぱいに遊びました(*'ω'*)

こんなものまで遊び道具に♪


お友達の真似♪


たくさん遊んだね(*^-^*)

またもやぶれてしまいまいした・・・

みんなの笑顔に先生たちは癒されます(*‘ω‘ *)

あっちこっちに探検に行っていたね!!

これから二人で手をつないで遊びに行きました☆

先生と手をつないで歩いたよ♪

ぺろっと舌が出ていてとってもかわいい♡


お店屋さんごっこに興味を示して
たくさん集まってきました(^^)/

二人が向かった先はここでした!

お花を拾って渡してあげると・・・
照れて素早く受け取っていました。(笑)

TODAY LUNCH