2017年7月3日月曜日

3日 PANDA AND RABBIT TEAM

今日は、身体測定を行いましたよ。
順番待ちをしている間に、玩具で遊びました。
お友達の様子を見にきては、一緒にお手伝いをしてくれましたよ。
その後、ハウスクエアへお散歩行きました!!


 ガラガラガラ~♪素敵な音だね!!
まだ呼ばれないのかな?



一人で乗れたよ!!

誰に電話しようかな??

音がならないな~

先生のお手伝いです!!しっかり押さえないとね!!

何かいるかな??

かわいいでしょ??(*´▽`*)

今日のカートマンです☆★

眩しいなぁ~・・・

あたしも眩しいわ・・・

バッタ持てたよ~(#^^#)

頑張って歩いてます!!

あたしもバッタもってみた!!

バッタを優しくもって・・・

先頭で歩いてます!!

うさぎさんとじゃんけんぽん!!勝ったかな??あいこかな??

おっ!!何か見つけたかな??

ぞうさんいたね(*‘ω‘ *)

いい夢みてね☆★

たくさん食べたね!!

今日のLUNCHの写真撮り忘れてしまいました。
すみません。