2017年12月21日木曜日

21日 PANDA TEAM


今日は枯れ葉のお山や木のおうちがあるところで遊びました!!
冬ならではの遊び方を探してみては、元気にはしゃぐ子どもたち♪
木の間に隠れてみたり、走り回ってみたり、それぞれが様々な遊びをしていました✰

お友だちまだかな?

かっこいいでしょ~!!

ねこじゃらしを頑張って綿毛のように吹いてました( ^ω^ )

あっ!!とれた!!

いっぱい枯れ葉を集めて・・・何ができるかな?

この時期でも、セミの抜け殻発見!!

先生にあげる~♡

いないいないばあっ!

坂下るの上手になったね(#^.^#)

こちらも・・・いないいないばあっ!

ポーズしてくれましたよ♡

帰るよ~!!の合図で隠れてました
 
お姉ちゃんと少し会えたね!!

大きい葉っぱをくれました♪

セミの抜け殻、たくさん落ちていたね!!

仲良しです♡
                       
今日のLUNCHです(#^.^#)