2017年12月7日木曜日

7日 PANDA TEAM

今日は、クリスマスブーツの製作をしました🎄✰
PANDAさんは初めて糊を使い、触れてみましたよ!!
折り紙を折って貼ってみたり、考えながら貼ってみたりと・・・
個性豊かな作品が仕上がりました( *´艸`)
お部屋に飾りましたので、ご覧ください♪

とても面白い絵本だったね!!

糊の使い方、覚えたかな?

1枚貼れると、どんどんできるようになったね♪

押さえながら貼るんだよね!!

満足いくまで貼っていたね(^◇^)

糊の感触を握りしめていたね!!


好きな色を選んでいたね!!

糊の感触は・・・面白かったね♪

折り紙を直接、糊につけていました!!

カラフルに仕上がったね♪

折ってみたりしていたね!!
指を使って上手に糊をつけることができたね!!
           

ブーツに糊を付けて貼っていたね♪

「のりはたべませ~ん!!」と教えてくれたね!!

製作後は、アンパンマン探してみましたよ!!

今日のLUNCHです(*^▽^*)