2021年3月26日金曜日

お別れ遠足


クリス先生のレッスン

クリス先生から楽器のカードをもらって・・・

形を合わせて貼ります


ピクニックに出発!

靴下やお靴、自分で履けたよ~
夕陽ヶ丘公園に行きます

植木の迷路、迷わずに出たよ~


奥にいるのは・・・誰?

ぶら~ん!

ご機嫌♪

桜の木の下で・・・

朝から楽しみにしていたお弁当の時間

いただきま~す!


美味しい!!

つくねからパクリ!

一口サイズの🍙なので、ひとりで食べれたよ~

全部食べました

お弁当、作ってくれてありがとう!

ごちそうさまでした


お天気は☀
夕陽ヶ丘公園へ行きました。
桜は8分咲きでしたが、とても綺麗でした。
公園に到着するとエンジェルのお友達がいて
一緒に遊びました。

お弁当を開けるとみんな笑顔になり
楽しそうでした。
朝早くからのお弁当作り、ありがとうございました。

トドラーで過ごすのも、あと3日になりました。
来週もいっぱい遊びたいと思います。