2021年3月31日水曜日

楽しかったね!


トドラーで過ごす最後の日

行って来ま~す

つくしがあったよー

宿の入り公園


待て~待て~

よーい、どん!



見て~

水分補給しました





からす山の広場に寄って・・・

太い木がゆらゆら動くので、慎重に乗ります



この後、小さいお友達にそ~っと渡してくれました


この1年たくさんのご協力を頂き
心から感謝申し上げます。
英語の質問を理解出来るようになったり、
靴下が履けるようになったり
手遊びを覚えたり・・・
いろんなの事が出来るようになりました。
たくさん笑って、たくさん泣いた1年でした。
明日から新しい園になります。
楽しい体験をたくさんして大きくなって下さい。

みんなと過ごし成長を見る事が出来て幸せでした。
ありがとうございました。


エンジェルプラネット
トドラー中川園