2013年5月23日木曜日

ハウスクエア~コイのへ♪

今日も朝から良い天気でした!メロディも元気いっぱいですヽ(^o^)丿

登園後の自由遊びの時間

寝ながら来たけど、もうスッキリ☆

アンパンマン♪


繋がるかな?ドキドキ・・・

そこへ座ったら・・・ドキドキ・・・

おはよう!とばぁ(^o^)

ひとやすみ・・・

何か説明してくれます♪

朝の会

今日は先生が二人いるような・・・(笑)

ボクもバンボで参加します♪

今日も、あやちゃんのお顔をつくってあげよう!

目・・・

反対の目・・・

鼻・・・

耳・・・

今日はりりしい雰囲気の美人さんになりました~(#^.^#)

フルーツ、欲しい!欲しい!

隠されたけど、見つけちゃったっ(*^^)v

次は何かな?

今日の鳥は早くて写りません(汗)

鳥さんばいばーい!

その後は座ってtea time・・・素晴らしい☆

あ、あれ・・・?

ハウスクエアを通ってからコイの池へ

お花キレイだったよね!

お靴デビューしました♪かっこいい!

今日は眠気もなく、あんよあんよ!

坂をそっと下りてます!

土があったらアンパンマン描かなきゃ!

この溝が怖くて渡れません・・・

今日もあり観察に忙しい!

カメの次は・・・?

カメと対話中

どこに行くのかな?


今日もシャボン玉だ~!







カメさん見たり

坂や崖で遊んだり

何故か前に進めなかったり・・・(笑)

カメラ気になるようです・・・



この溝、大好き!

棒と石、GET~♪

ロープに座って休憩


あり、あり、あり・・・

今日も沢山遊びました!

Tea time♪

しっかり飲もうね!

今日のLAUNCHです!また向きが・・・