2013年5月24日金曜日

お花がいっぱい♪

イスをやめてから三回目の朝のサークルタイムです。
こちらの方がのびのびしていていいですね☆ 


ちょうだいね♪
ぼくも一緒に♪

よーく見て・・・

ぎゅうぎゅうにすわっております

ターッチ!!

ほほう・・・


よくみえなーい
大好きなHead shoulders!


あふれる躍動感!!
あふれすぎちゃったかも・・・
うむ

はぁーい♪

まるで手話のような


みんな大注目ですよ!

ボクも気になっちゃう・・・


お茶を飲んだらお外へ行きますよー!!





今日は日陰の多いくさぶえの道へやってきました!!

草木が生い茂っていい季節です♪

実は靴を脱ごうとしています
そして、背後に旅立とうとしている姿が・・・



これはなにかなー?
これ持って行こうっと!

コンパクトにまとまっております

何か発見!?




女の子はお花が大好きですね♪
ぶちぶちーん




シロツメクサがいっぱいでした
これはなんていうお花かな?


おおーーー!!
これはーーーーっ!!
日に当ててみたのかな?

ヘーイ!わたしを受け止めてー!!


先生いっぱい集めたね・・・
ここに座ってtea timeしよう!


綿毛をふぅ~ふぅ~
羨望の眼差し


あったー!!
そろそろ蚊が出てきていました。
今月のお便りでもお願いさせていただきましたが、虫除けの
ご用意をお願い致します。


本日のLUNCH
何か酔いそうです・・・すみません・・・