2013年5月28日火曜日

ひかりがおか公園☆

曇り空の今日・・・明日からは天気が崩れるようなので、
お外遊びが出来なくなるかな・・・?
今日のうちに沢山遊びました!
朝の会の様子

張り切っている子も

イヤイヤ~な子も

遠目に参加の子もいます

頂戴!

ボクも欲しいよ~!

NO~!が上手♪

最後はみんな集まれるんですね~!

今日も素晴らしい☆

お茶を飲んだらお外へ行きます!

ひかりがおか公園到着!

よいしょっ!

何作るのかな~?

お絵描きチーム、アンパンマン!

お気に入りのシャベルをGET!

食材も調達!

すっごい笑顔☆

真剣に砂入れてるの!

今日はマヨネーズの入れ物を離しません!

アリ!アリ!アリ!

出られるかな?

2人で協力して・・・♪

アリ博士、満足したようです♪

手、繋いでよ~!(怒)

お砂場に恐竜がっ!こんにちは!

アタシ、怖くないもん♪

帽子がずれそうだぜ・・・

ラブ、マヨ入れ(*^_^*)

ここにさくらんぼが!

ほら!

何か狙ってる?
滑り台にチャレンジ♪



たっのしーっ\(^o^)/


今日のLAUNCHです!
おまけ・・・ぶらさがりー♪
明日からお天気が心配です・・・また遊びに行けるといいですね~(*^_^*)