2016年12月14日水曜日

14日のTODDLER

今日はお散歩に行こうとすると雨が降ってきてしまったので
マンションの廊下スペースにてシャボン玉を見て過ごしました♪
PANDA&RABBITさんはシール貼りにも挑戦!
KOALAさんは玩具を使ってじっくりと遊びましたよ(^◇^)
RABBIT TEAMさんはKNOCK KNOCKにも参加しています!


元気いっぱいな様子が伝わっていますでしょうか?

みんなシャボン玉が大好きなようです♡

上の方にいっちゃった・・・

もっと飛ばして~♪

触れるよ(^^♪

大はしゃぎ(^◇^)



お散歩には行けなかったけどシャボン玉もイイネ☆

笑顔いっぱい(*^▽^*)

目が輝いています☆

いっぱい動いたね!!

お部屋で玩具で遊んだよ(*'ω'*)

気持ちよさそうに眠っていました♥

お部屋に戻ってからはシール貼りを♪

ツリーに貼ってみました!

好きなだけ貼ったので貼りたい子は
たっくさん貼りましたよ(^◇^)

指先がどんどん器用になっていくね('ω')ノ

月齢の低い子も頑張っていました(#^.^#)

今日からKnock Knockの先生が代わりました。
Gio先生からEdith Kwelepeta(イーディス クゥエレペタ)先生に
なりました!!

何度か会ってはいたので
すんなり溶け込めていました!

リーダーのお友達もいました☆



見て~♪




これー!!

なかなか面白い絵本の読み聞かせ♪

思わず笑う子どもたち(^◇^)


来週も楽しみだね(*'ω'*)