2016年12月1日木曜日

お誕生日会♪

今日は12月生まれのお誕生日会を行いました♪

今日からの新しいお友達です♡

流石RABBIT TEAM!!
かっこいい姿で座れていました★

みんなで大きな声でHAPPY BIRTHDAY~♪

KOALAさんの1歳になっているお友達も
参加しました(^^♪

何歳になりましたか?

好きなお友達は誰ですか?

RABBIT TEAM同士これからもよろしくね(*^▽^*)

先生の出し物何かなー?

紙ちゃん、チョッキン、いっしーの戦いの
お話でした!!

どっちが勝つと思う―?

真剣に見てくれてありがとう(*'ω'*)

いっしーくんが勝つと思う人~?

さて、どっちが勝つかな???

面白いかもー!!




お話からじゃんけんに結び付けました☆
みんなにはちょっと難しいけれど
一生懸命考えて真剣な表情で見ていましたね(*^_^*)




0歳のお友達は自分のペースで過ごします♪

寝返りが上手になりました☆