2017年9月22日金曜日

22日のTODDLER RABBIT TEAM

今日はサントゥール公園に行きました♪
みんな大喜びでしたよ(*^▽^*)
お写真を見ていただけると、光景が浮かんでくるのではないでしょうか。

クリス先生のLESSON★

みんなが大好きなはらぺこあおむしを用いて
曜日を学びます(#^^#)

ダンスも踊ったね♪

GOOD JOB!!!

今日は何をしたんだよーって
お家の人に教えてあげるんだよね!


みんな興味津々(*'▽')


私は押すよ~!!

私は乗るね♪

楽しいなぁ(*^。^*)

もうちょっと遊ぼうよ(^◇^)


楽しいね♪

みんな乗ってー!!!

しっかりつかまってね!

怖くないよ~(^^♪

大興奮!!

嬉しい時舌が出るよね( ^ω^ )

発射しますよ~

押して押して~

STOP~

ここでいないいないばあをしてみたら
子ども達が喜んで真似をしていました(^^♪

そおっと抜けても子どもたち自ら行っていて
とってもかわいかったです♡