2017年9月1日金曜日

1日のトドラー


今日は、避難訓練を行いましたよ。
みんなでルートを確認しながら、広域避難場所の山崎公園へ行きました。

地震の想定で、きちんと隠れることができました!!

もくもくもく・・・火事の場合は口と鼻を押さえます。

久しぶりの公園!!いっぱい走ったね(^◇^)

いい笑顔です♡

何かあるかな??

たくさん走りました!!

せんせ~い!!

走るのがとても上手です(#^^#)

何か見つけたよ~!!

みてー!!

先生と手つないで走りました!!

先生に、石プレゼントするんだー!!

こちらもいい笑顔です!!

草がいっぱい生えてるね!!

やっほー!!って叫んでたね★

砂遊びをしていましたよ!!

HAPPY♡

たくさん遊んだね!!

何かあっちにあるよー!!

ここの場所がお気に入りなんだ!!

今日のLUNCH撮り忘れてしまいました。
すみません。