2017年9月26日火曜日

どんぐり探し♪ RABBIT TEAM

今日は場所を変更してくさぶえの道→牛久保西まで行きました(^^♪
丸いどんぐりを探そう!とみんな夢中になって探していましたよ★

見つけたよ♡
このあと蚊がくるたび泣いてしまったね😢
過ごしやすくなってくれるといいね。

見て~★

集めようね!!!

真剣です。

両手いっぱい。
もう持てないよ~

帽子の方が気になるみたい(#^.^#)

電車も見に行ったね!

「ピンクの電車が来るんだよ。」
「ばいきんまんがね!・・・」
と一生懸命に身振り手振りも交えてお話していました♪

帰り道はずっとアナと雪の女王を
歌いながら手をうごかしていましたね(^^♪

「きんもくせい」を覚えると
何度も口に出していました!!
それとエグゼイドの歌を熱唱していたね★

とっても楽しそうな子ども達♪
近所の方にも「かわいいね」「元気だね」と
声を掛けていただきました!!