2013年12月3日火曜日

小学校横の広場へ☆

今日は朝の寒さが嘘のように、昼間はポカポカ!
上着を脱いで遊ぶ子もいるほどでした!

今日も朝の会からスタート!

小さい子も参加で賑やかです♪

ん?ちゃんと出来てるよ♪

今日は坂の上にも来てみました(*^。^*)

ここは石や枝があるって知ってるんだよ!

どこに行こうかな?

中腹あたりでひなたぼっこ♪

シート組(#^.^#)

カップで遊ぼう\(^o^)/

もう寝なくなりました!

新しいお友達、お外が好きなようです♪

ちょっとお邪魔しまーす☆

ダダダダーッ!

ボクも!

葉っぱが赤いね~♪

葉っぱ、しまっちゃおう~! 





みんなで坂をヨーイドン!したよ!

今日もあんよの練習!上手♪

気持ち良くって眠ーい!

手に芝生がついちゃった!

今日のlunchです!

その頃・・・スヤスヤ(^^♪

ご飯楽しみ♪

起きて食べるよ(*^_^*)