2013年12月25日水曜日

クリスマス会☆

昨日は楽しいイブを過ごされましたか?
今日はメロディのクリスマス会でした!サンタさんが怖かったり、誰?となったり
それぞれの思いがあったクリスマスでした。

今日も朝の会からスタート!

クリスマスソングは電気を消して雰囲気を楽しみます♪

大好きな鈴☆


僕たちも出来るよ!

得意げに・・・♪

ん?食べちゃうの?

じーっと見つめたりも・・・

みんなでシャンシャン♪♪

ペープサートでクリスマスのお話(*^。^*)

ちゃんと座ってるよ!

好きな座り方で♪

小さい子もよく聞いてくれました!

サンタさん登場!

プレゼントをくれました・・・が・・・(泣)

離して~!!サンタさん嫌われました・・・

ちょっとドキドキ☆

プレゼントに釘づけ!


変なめがねだな~!

緊張したけどカメラ目線!

誰ですか~?

ひげ、すごーい!

近付かないでよ~!

男だからへっちゃらさ!(ドキドキ・・・)

プレゼントもらったよ~!

お部屋もキラキラ☆

今日のlunchです!イチゴもありました!
今日はメニューがクリスマス用に変更されています。ご了承ください。



おやつは三食ツリーのホットケーキでした
にんじん、こまつな(パウダー)、プレーンです