2013年12月12日木曜日

こがらし~♪

早くもお正月のように澄み切った寒空ですね・・・。
風がなければ暖かいのにーとお散歩に行きました。

今週はお熱でお休みのお友達が何人かいて、
今日もちょっと静かな中川園です。

でもボクは復活したの~♡

遊んでいるのか戦いなのか
それがモンダイです・・・
つーかまーえた!


近頃お気に入りの表情☆

静かなうちにひと眠り・・・zzz
朝の会にボクも参加!
こうするんだ~


鈴 好き♡

どうして音がするのかな??

今日はコアラ組さんがメインになっていました

寒さに負けず
ボールを追いかけたよ!
私もとった~!


ゆっくりゆっくり・・・

坂道だーっしゅ!!
ここは風が緩やかで過ごしやすかったです


ぽかぽかだね~

ベンチで一休み☆
ドングリがおちた~


みんなでぽいぽーい

遠景
ぽむぽむ。。


コレはいってないんだよぉ~

みんな おかえり~♪
おててを振って
おかえりー!!


本日のLUNCH
おさかないっぱい食べましょう☆