2013年12月16日月曜日

一週間のスタートです!

今年も残すところ二週間となりました!

咽頭結膜炎(アデノウイルス・プール熱)の発症連絡がありましたので、
高熱を繰り返す時などは受診時お話されてみてください。

また、園便りでもお伝えさせて頂いていますが、
感染性胃腸炎の兆しがあります。
酸味臭がしない場合でも、いつもより薄い色の下痢が続いた
場合は受診をお願いします。
また、感染を防ぐため、園では服に便がついてしまった時は
洗わずそのままお返しさせて頂きますので、
ご理解をおねがいします。



やっほー!!
かみかみ・・・


いえーい!!
たっちできるもーん!!
至福のひと時・・・


みんなでHAPPY!!
じーっと見上げます


I am tired~
I am great!


今日のお天気は・・・?
先生のエプロンが!?


知的なまなざし・・・
言われたものを探します






風が弱まれば意外とぽかぽかでした

くっく ぬげちゃった・・・

なにをさがっそかなー
のぼってきたよー


おえかきおえかき・・・
なにかいいものあった?


よーし いくぞー
よいしょっ よいしょっ


あっちまでいっちゃうぞー
しかし ここが気になる・・・

こちらでは葉っぱを・・・


なになに??
この中には・・・何が・・・


今日のlunchでした!