2014年1月10日金曜日

お餅つき見学

今日は姉妹園のAngelPlanet‐babyにお餅つきの見学に行きました。



その前に、昨日お休みだったお友達が書初めです。



がんばって筆を持っていました

ぎゅっと握っています
コレあんまり触りたくないかも~


ミルクのみ隊☆

赤ちゃん達も大きくなってきて
朝の会も賑やかになってきました♪

やめられないとまらない♪

ハーイ!!☆

寝ぐせもまたかわいい♡




お餅つき見学です


落ち着いて座っていますね~

二歳児さん達が上手にペッタンしていました

きなこ餅のお土産を頂いたので、コアラ組さんは
午後のおやつでおいしくいただきました

                         

   ☆体験したお友達も☆








場所見知り人見知りで入れないお友達は
玄関口から見学です

本日のLUNCH

一人で食べられるもん!!
集中していますね~


もりもりです
眠気と戦いつつ・・・


ん?写真?
はやく~


撮るの?いいよ!
寝ながらも食べます
あじわい中・・・


ごはんは??