2014年1月24日金曜日

日向ぼっこで眠くなる♪

今日もあたたかな一日でした!

カートでお散歩に行ったメンバーは、小川のせせらぎを聞きながらの
移動中にぐっすりでした。

ボクはご機嫌だったよ☆
同じ角度でスヤスヤ~


全体も一枚

地面に埋まったタイルを一つずつ指さし確認!
いい眺めだな~


この先にはトンネルが・・・
笑顔ですがなかなか踏み込めません・・・

お尻で滑れば危なくないね!
こうかな?


ずりずり~

ぼくも!
みんな元気ね~♪


笑顔が☆

つまずきながらも歓声が!
ムキムキにみえます!


上れるかな~?

トンネル探検中!
しりもちついちゃった・・・


先生が頭を下げて通るので
僕も!

高い壁だ・・・
ん?ここなに??


僕だってのぼれるもーん

ここ気に入った様子☆
もうすぐ ずりばいするよ!!


いっぱい寝たので・・・

おめめパッチリ☆

赤ちゃんのお世話しちゃおうかな?
いえ!ボクは間に合ってます!


じゃあ こっちは~?


あ!ボクはもう帰りますので!
まったね~☆