2014年1月22日水曜日

0歳児コアラ組さんの一日

            昨日に続き、更新が遅れてしまいまして申し訳ありません。
              
           車も道路も凍りついた朝でしたが、お散歩の時間はいい陽気でした☆
            
              今日は1歳児パンダ組のお友達はみんなお休みで
                0歳児コアラ組さんだけの一日になりました。


今日は三日目!
音楽でご機嫌に♪


転んでもフライパンと目玉焼きは
離さないワ
見て見て~とばかりに
カメラに向かってあんよあんよ!


私はデザート系!

あ、ボクが撮ってもらうところだったのに~
こう見えて学年は違うのです


お弁当箱の中身を探し中

今日のお散歩は2グループに分かれていきました。
まずはカート組の出発です。
地面が濡れていたため、周遊のみになりました。

昨日に引き続きの組み合わせです

そして眠い二人・・・

続いて立ち乗りバギーと徒歩組の出発です。

穴発見!落としちゃえ
熱中していました


なぜかカメラをむけるとくるりと
Uターンしてしまうのです・・・

さーやるぞー!
いっくぞー!!


眠いのよ・・・

葉っぱで何をしようかな?
みんなをあたたかく見守るボク・・・



あまりにも夢中だったので・・・
見守ってみました
まるで「ここまでよー」と
教えてあげているみたいでした


よーいどん!
オレは転んでもへこたれない!!

お?穴がいっぱいだね
あっち行っちゃいけないのかー
なーんだー
(アフレコ)


マンホールから離れられない止まらない

いつのまにか手元には小枝と葉がいっぱいでした
落とし続けていました
コレが魅惑のマンホール!!


ここで尻もちつくと泥んこだけどー
ここを歩きたいのー

今日のlunchです

今日はぐっすりねんねしていました♪

おっきなおめめで観察中☆
お友達が増えてきましたので、  紛失等を防ぐため、名前のな   い持ち物にはこちらで記名させ  て頂きますのでご了承下さい。