2014年1月6日月曜日

お正月モードで♪

土曜日登園の子は先週から始まっていますが、今日からの子が多かったメロディ。
久しぶりでいつも以上に泣いちゃう子もいましたが、変わらず笑顔で遊んでいる子が多く、
先生に朝のタッチをせがむ姿にびっくりするとともに、嬉しい気持ちでいっぱいでした!

久しぶりでも忘れない遊び方♪

カメラにターッチ!

今日から仕事モードよ!

朝は泣いちゃった、えへっ(#^.^#)

目線が高くて楽しい~!

朝の会☆

お腹や腰に手をあてて、怒ったマネ!

ミルクタイム☆

お正月の遊びをやってみよう~\(^o^)/

紙風船・・・?不安だよ(T_T)

すぐにぐしゃっとなるよ♪

ホントだ!そして気に入ってしまい離しませんでした(笑)

ばふっ!!

コマをじーーーっ!

回せるかやってみよう!

かるた!言われただけで取れました♪

ボクも参加☆

おさかな!正解です☆

今度は福笑いに挑戦!

芸術品が出来上がりました(*^^)vこれもありですね!

泣き止んでかるたをもらったよ!

おめめ・・・と呟きながら(^^♪

う~ん、これでいいのかなぁ?

こうだよ!

せんせい、ホント?

コマ、むずかしいな~・・・どれどれ?

みんなが終わった頃、ぼくもこっそり・・・

今日のlunchです!

他にも竹とんぼや凧をやってみせ、まだまだお正月気分を楽しみました!
久しぶりに会った子どもたちは、それぞれ成長していました♪
スタッフ一同今年も楽しく元気に過ごせるよう、心がけていきたいと思います!
改めて、本年もどうぞよろしくお願い致します。