2016年10月20日木曜日

20日 PANDA&RABBIT TEAM

今日は不審者に備えた避難訓練の後、山崎公園周辺をお散歩しました(^◇^)





怖いの来たよー。。。


さすがに泣いちゃうよー😢

普段後追いする先生とはわからなかったようです(^◇^)

みんな遠ざかります!

KOALAさんのお部屋までついてきたよ。。

おいでおいで~

知らない人だからついていかないっ!

先生の傍なら安心♪


来ないで~!!

寝起きにごめんね。



避難訓練の後でさすがに疲れた様子・・・

暑かったね。

だけど大きい子は手をしっかり繋いでいたね♪

ちょっと一休み~(^◇^)

お茶飲んで元気になったよ★

出発しないかなぁ・・・



お友達が座っているのを見て真似してみちゃった♥

靴を履いて初めてお散歩でお外を歩いたよ(*^▽^*)

TODAY LUNCH

朝の様子・・・デート中です♡

パズルコーナーです!