2016年10月17日月曜日

雨の日は室内で♪

今日は朝から雨が降っていたので室内で
電車で遊んだり広告を見たりして過ごしました(^◇^)
又外に出られない分、お部屋で音楽に合わせて身体をたくさん動かしましたよ★

カメラを見て撮ってほしいのアピール(*^▽^*)

手を動かしたり・・・

微笑み返したり今日も元気いっぱい!!

ララ~ラ雑巾♪
スキンシップが大好き♥

良く動いています(^^♪

こちらは先生行かないでねのアピールです(笑)

赤ちゃん可愛いよ~(*'ω'*)

電車で遊んでいまーす★

仲良し!RABBIT TEAM

ガタンゴトン~♪

連結しま~す♪

嬉しいときは舌が出ます(*'ω'*)

サンタさんに何お願いしようかなぁ?

真剣・・・

お姉ちゃんたちと同じことしたいんだよね(^^♪

ばあ(*^_^*)

TODAY LUNCH