2016年10月27日木曜日

中川西中学校近く♪

今日は月齢の低いKOALAさんがお散歩前にミルクを飲んだこともあり
みんなで長い時間お散歩に行ってきました♪
お天気が良くていい気持ち(^◇^)

カートの先頭がお気に入り~(*^▽^*)

先生の代わりによろしくね~♪

次はー車が見える橋ー
ここはでこぼこ道なので気を付けてくださいー

なぜか「ママー」と叫ぶ子どもたち(^^)/

ママいたー!!
いた?



探索中です(*'ω'*)


なかなかお写真が撮れません(笑)

葉っぱを落とします~♪

キャッチできるかな??

どんぐり発見!!

ぼくも見つけたよ(^^♪

どんぐり探しに夢中です★

みんなポーズが決まっています(^^)/

いい笑顔(*^▽^*)

なかなか見つけられないなぁ・・・
頑張れ(^^♪




お靴を履いたけど眠くなっちゃった・・・

今目が覚めたよ★

お腹がいっぱいでウトウト・・・

起きたら元気に歩いたよ★


赤ちゃんの靴脱げてたよ~
拾ってくれてありがとう(^^♪


TODAY LUNCH