2016年10月24日月曜日

夢見が丘公園♪

今日はみんなで夢見が丘公園に行きました(^◇^)
他の保育園のお友達も加わり、途中からは砂場のみで遊んでみました☆


すべり台楽しいよ~(^◇^)

カメラが気になります!!


いかかですか~?

カレーライスでーす♪

じっくりじっくり・・・

顔が真剣ですね!

砂場チームは静かです。

みんな夢中です★

スヤスヤ・・・

いい気持ちーzzz

砂場のまわりを先生と歩いたよ(^◇^)

お砂あそびにハイハイに元気いっぱい(^^♪

すべり台でもちょっとだけ遊んでみたんだ♪

もう一回すべろう~!!

眠そうだったけれど途中から遊べたね☆

おんぶでスヤスヤ・・・

おままごと遊びのようになっていました(^^♪

黙々と遊んでいるので「帰るよ」といつ声を掛けようかと
思っていました。笑

先生のひざの上に乗るかな??