2013年10月16日水曜日

あっという間に・・・

夜から大雨でしたね・・・朝までは風も強くお休みの子もいましたが、
すぐに風もおさまり、今日はお散歩に行きました!

朝の会から・・・

ちゃんと聞いてますね!

他に気になる事が?

パンダにご挨拶♪

カメラも気になる~!

お散歩です(^o^)

ハウスクエアからコイの池へ歩きました!

ん?何かいるぞ!

ワンワン!と言ってましたがハトです!

なんだ?なんだ?

待って~!

興味津々・・・

意外と近くまで行けます♪

GO!

がんばれがんばれ(*^_^*)

こっちはおさかな!

逃げられちゃって・・・(T_T)

新たな目標発見!

アタシは冷静よ♪

よいしょ、話でもしようか・・・(笑)

ハトが戻ってきた!

追いかけてみる・・・

アタシはベルトをいたずら♪

ワンワン!と言ってましたがネコにも興味あり(*^^)v

こっち向いて!

葉っぱもいっぱい落ちてるよ!

ご対面!怖くないんだね(^^♪

もう1匹!

お留守番してました♪

今日のlunchです!

ボクも食べたよ~!
今日は偶然にも沢山生き物に会えました!子どもたちは思っていた以上に怖がらず、興味を持って近付いていきました。アレルギーなどの問題で触れることはしませんが、アレルギーがある、心配なことがあるようでしたらお知らせください。