2013年10月8日火曜日

まだまだ暑い!

今日もお休みが多いメロディ・・・でも、お外はいい天気!日向はまだまだ
暑いです!汗をかきながら遊びました♪

朝の様子から・・・

手作り積み木です(^o^)

太鼓みたい♪

ドラマーだよ!

Zzz・・・寝てしまいました・・・

朝の会☆

今日はこれだよ!晴れ(^o^)

ちゃんと持ってくれます!

お目覚め☆

少ないけど良くできました!

カマキリだ!怖くないんですね・・・

ぼくに付いちゃった(汗)

これは何ですか?


よいしょっ!

ポ~ン!

おさかな見えた(*^。^*)

階段にも挑戦!

上がりたい人と下りたい人が・・・

やっぱり溝が好き(*^^)v

無事に下りたよ♪

今日もSmile♪

う~ん、満点!!

階段の上が気に入って帰りたくない(怒)

何でも遊びに・・・

今日のlunchです!

待っている間のBABYちゃんたち☆

楽しくお留守番できました!

ボクのlunch♪
今日もお熱でお休みの子、早退する子が出ています。気温差があり風邪をひきやすいですが、無理なさらず、体調を整えてくださいね(#^.^#)