2013年10月22日火曜日

階段広場へ♪

またお天気が崩れるようですが、今日はなんとか持ちました!
今日は階段広場までお散歩へ!道路の反対側へも少しずつ行ける日が出てきました(^o^)

本日も元気に朝の会から☆

ちゃんと先生を見てますね!

上手にお座りで聞けるようになりました!

今日は赤ちゃんのお部屋にいたい2人(#^.^#)

ここが気に入ったの♪

ベットの下はかくれんぼみたい!

その頃・・・すやすやZzz

眠いかな・・・?

もうすぐHalloween♪ 
ボクも撮ってよ\(^o^)/

ピタッ(笑)

バギーに乗ると寝てしまうんです・・・

広場ではおままごとをしたり・・・

ボールで遊んだり(^^♪

作ってますね~!

待ちきれない!

両手にキープ!

このブツブツが顔のツボを押してくれるんだよね~!

31のカップ♪中身が入ってないわ・・・ 
Happy♪

ルンルン(^^)何入れようかな・・・

黄色も取りたい!

つかまり立ちでご機嫌!

ばぁ~っ! 
高い所から・・・

一人で降りられるよ!

今日のlunchです!