2013年10月19日土曜日

今日は賑やかでした!

18日金曜日です。
お友達がぐんと増えた今月♪
今日は2人お休みでしたが、とっても賑やかでした!


先生のマネも上手になりました☆
こうやって座るんだよー

ハロウィンが近いので・・・
怖いクモだよー


何か考え事が!?
←あれ~?


→おもちゃ出しちゃお~

0歳児さんも1歳児さんのマネをして上手です♪
現在一番おっきな子の二人です!
がんばれリーダー☆


じゃぁ私はサブで・・・☆

がんばって歩くよー
つかまり立ちでも大丈夫!


多少混雑しております・・・

ウナギ屋さんをのぞくニャンコ
ふぅ 先導も疲れるワ~
たそがれる・・・



座っちゃった♡

歩いたぜ!!
お魚よく見えないね・・・


さわやか~☆



拾った!!でもまぶしい・・・
ふぅ・・・



いっきまーす!
ななめかぶりが似合ってるね♪


ねむくなってきちゃった・・・


おてて~

笑顔!!
コロコロしてたら寝ちゃった・・・


ご飯まだ??

ご飯・・・?
これとっていい?


ご飯の前に絵本タイム!

上手にマネしてます
こちらは小さい子達


今日はうどんでした!!