2013年10月21日月曜日

今週も始まりました!

昨日は一日雨でしたが、今日はスッキリ晴れました!
今週もメロディは賑やかにスタートです♪

おはよう!朝の様子です!

もう泣かないよ!ハイハイで移動・・・

キメ顔♪

HAPPY♪

ちょっと照れるな(#^.^#)

朝の会です!

ここから覗いて参加(笑)

先生の近くがいいの(^o^)

戻ってきてくれました!パチパチ~!

僕にもカード頂戴!

ミルクを見守ってくれます♪

頑張って飲むよ!

一人遊び中♪

寝起きなんです・・・

ボクは眠いですZzz・・・

おはよう!ちょっと警戒?

珍しい牛さんだからかな・・・?



ふぅ・・・疲れた(笑)

お魚だ♪


どこへ行こうかな?

よいしょっ!

わずかな土・・・笑

気合の表情!


たっち(*^_^*)

こちらも・・・つかまり立ちにちょうどいい☆

あんよ、あんよ!

Happy♪

きっと平均台も得意だね!

土いじり、大好き☆

通れるかな?

活動開始\(^o^)/

今日のlunchです!