2017年11月29日水曜日

29日 PANDA TEAM

元気にあいさつをしてお散歩しましたよ!!
「おはよう」「こんにちは」「バイバーイ」と手を振り元気な子どもたちでした♡
日々、成長が感じられますね(*^▽^*)

指さしをして、サンタさんを教えてくれたね♪

「こっちいくー!」と誘導してくれました(#^^#)


クリスマスを見ると「キラキラ」と言って、嬉しそうでしたよ★

キャンドルかな?かわいい置き物がたくさんあったね♡

後ろも気になったね!!


今日は先生と手をつないでみました!!

アンパンマンどこかな?

いっぱい歩いたね(^◇^)
 

せーのっ!!「ドキンちゃーん!!」

横断歩道も上手に渡れますよ!!

今日のLUNCHです♡