2017年11月17日金曜日

17日 PANDA TEAM

今日は、風が冷たかったですが、天気はとてもよかったですね(^◇^)
電車を見に、少し遠くの方までお散歩にいきました!!
枯れ葉を踏み音を聞いてみたり、電車の通る音にも注目してみましたよ!!

サクサクって音がしたね♪

自然と枯れ葉の方へ足を伸ばしてしたね!!

おっとっと・・・頑張って一歩をだしていました!!

「でんしゃ~」みんな目が大きくなっていましたよっ★

「ドングリー」ニコニコです(*^。^*)

あっ!!また電車が見えたね!!

たくさんみましたよ!!

手に握りしめていたね!!


小さいドングリ、先生に見せてくれたね♡

先生と一緒なら安心♡

「あっあっあっ!!」電車見えたね(*^-^*)


坂を上手に下れたね!!

「バイバーイ」近所の人に上手に手を振ってました♪

今日のLUNCHです(#^^#)