2017年11月27日月曜日

27日 PANDA TEAM


他のお友だちが公園を使っていたので、今日は違うところで遊びましたよ♪
子どもたちは、伸び伸びと全身を使って遊んでいました!!


上手に足を前にだして滑れたね!!

「ヤッホー!!」と言って、ポーズしてくれました♡

「みずでなーい!!」みんなが集まってきたね!!

よいしょよいしょ・・・一生懸命です!!

前よりも活動が盛んになってきたね(^◇^)


いっぱい身体を動かしたね♪

今日は、甘えんぼさんでした♡

階段もスラスラ降りていたね!!

「おーい!!」大きい声でみんなを呼んでます(*'▽')

シャボン玉をよく見ていたね♡

元気になってよかったね!!


今日のLUNCHです(#^^#)