2017年11月28日火曜日

28日 PANDA TEAM

 今日は、自転車が来たら気を付けして止まって待つことを伝え、遊びましたよ(#^^#)
ドングリを見つけてみたり、虫を見つけては保育者に見せてくれました!!
上手に階段を上り、坂を下り・・・笑顔をたくさん見せてくれました♡
何回も往復して身体を動かしていたね★


「かわいい?」と言っていました♡

「ばぁ~!!」と顔を出し、「バイバーイ」と元気よく手を振ってくれましたよ!!

ポーズをとり、さすがお姉さんです!!

泣いてしまったけど、ニコニコ笑顔♡

ポスターが気になり、何度も読んでいたね!!


「ドングリ~!!」見せに来てくれましたよ(*'▽')

「はっぱ~!!」小さな緑の葉っぱがお気に入りです♪

ニコーっと元気いっぱい走ったね!!

「なんのおと?」電車の音が聞こえると言っていたね!!

何やら女子会だそうです♡
                             
今日のLUNCHです(*^-^*)