2017年11月15日水曜日

15日 RABBIT TEAM

今日はKnock Knockの予定でしたが、東急田園都市線のダイヤの乱れにより
講師が迎えず、別日に変更となりました。
振替の日程については、決まり次第お知らせ致します。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。

折角の機会なので、BABYのお友達とお散歩に行きました★
山崎公園方面へと様々なところで寄り道をしながら探索しましたよ(^◇^)

裏山~!!

spider発見★


写真撮ってよ~♡


向こう行こうよ!


噴水広場で遊んだよー(^◇^)

先生に葉っぱのチョコレートをあげるんだ(^^♪


どんぐりのチョコもあるかな?


探しにい行こう!!




くさぶえの道で探そうよ♪

 
チョコレート探しの後は
かけっこをしてみたよ(*^▽^*)

お友達と走るのって楽しいね(*'▽')


TODAY LUNCH