2018年4月16日月曜日

16日 KOALA&PANDA TEAM

今日はとってもいいお天気の中、お散歩に出掛けました!!
タンポポの綿毛を見つけて「ふ~っ!!」と吹いてみたり
ありを探したり、芝生の上で走ってみたり・・・
帰り道は、少し眠くなるお友だちもいましたが
春のお散歩を楽しみました!!!

タンポポの綿毛だ~!!!

綿毛が飛んできた!!!

ふ~ってできないよ~!!

と言っていましたが、上手にふ~っとしていました♪

タンポポあったよ!!

タンポポをお友だちにあげていました♡

眠くなってきたかな?

たっちの練習中・・・!!

お馬さんにのったよ~!!と教えてくれました!

ありさんいるかな~?

zzz・・・

ぽかぽか陽気が気持ちいいね♡

お花あったよ!!!

おまめみたいなの見つけたよ!!!

お花つけてみたよ♡