2018年4月17日火曜日

4月17日パンダ&コアラ

今日は、鯉のぼりの製作を行いました。
ビニール袋に色々な色の花紙を入れて作りました。
花紙をやぶいている子や、上手に丸めて袋に入れている子もいました。
泣いてしまっている子も、保育者と一緒に行なう事で製作に取りかかることが出来ました。

ビニール袋に入れる花紙を選び中、、

先生と一緒に製作頑張ろう!

どうやって作るのかな~

この色に決~めた!

ピンクの花紙を選びました

どんな感じに出来上がるかな?

いっぱい入れれたー

袋に入れれるかな?

出来た~!!

お散歩楽しい!

見て~、オタマジャクシがいっぱいいる~!

お外でハイハイしてみたよ



葉っぱいっぱいのせれたよ

今日はたくさん歩けました

先生にぎゅ~~♡

ちょっと眠たくなってきたよ

先生の所までいけるかな


みんな先生の所まで歩けたね

葉っぱをコップにして、ドングリをいれたよ