2018年4月25日水曜日

25日 Toddler

今朝は大雨で大変でしたね(>_<)
お散歩には行けず、一日お部屋の中で過ごしました。
お友だちの人数が少なかった事もあり
今日は一日全クラス合同で過ごしましたよ!!
異年齢児と関わり、刺激を受けた一日でした!!!


朝のレッスンでは、引いたカードと同じ色の魚を探すGAMEをしました!!










レッスンの後は絵本を見て~・・・


RABBITさんはワークをしました!!
何色にしようかな~!

ダイナミックに雨をイメージしています!!

やっぱりピンクが好き♡

雨のザーザー感・・・伝わってきます!!

赤と青の二刀流!!!

PANDAさんはお絵描きやプラレールで遊びました!!!
RABBITさんのマネっこ~!!

アップ♡
 
何描こうかな~♪
新幹線GET!!!


持ち方がとっても上手!!

私もごきげん~♪

二本も使ってるの~♡

お絵描き楽し~!!!
 
ボールプールも遊んだよ!!

今日のLunchです!!