2013年7月1日月曜日

7月に入りました☆


夏風邪が流行っているようでお休みの子がいますが

朝から元気いっぱいです\(^o^)/

★朝の自由遊び★

僕、歩くの上手でしょ??

のびのびと遊んでいます♪

ちょっぴり緊張気味??

見つめるふたり・・・

アンパンマーン(*^_^*)

僕は車のおもちゃが好きなんだ~

足を組みながら…もしもし♪

何で遊ぼうかな・・・?

もしもし~(^^)v??

★Circle time★



Bye  Bye~☆彡

shake handle(^O^)

先生を見て・・・shake♪

僕も出来るよ~\(^o^)/

みんな真剣ですね~♪


お散歩は噴水へ行ってきました(^_-)-☆


お花✿発見~♡

地面の草が気になります…。


これがお花かな?という表情☆

手についちゃった・・・。

よいしょ~(^○^)

休憩中~♫

頂上に到着!!


帰りますよ~と言うと・・・。
はいっ!!


歩くぞ~(^○^)

Tea time ( ^^) _U~~

美味しいね♡

うわぁ~おさかな!

 ジーっと見つめています。

僕はここから見るよ☆

カメさんおいで~(^○^)

泳ぎ始めました・・・。

こっちに来たね♡

僕はお部屋で遊んだよ☆



★本日のLUNCH★