2013年7月17日水曜日

くもりの水曜日

カンカン照りの猛暑日が落ち着いて、今日は曇りですね!
今日の朝の様子からどうぞ~!

おはよ~っといきなりアップ☆

朝からご機嫌なボク、何かに気付いた?

やった!取っちゃった♪


ほら、入れるから飲んで!

おままごともいいな~(^o^)

3人で何かを作っては飲んでいました♪

ひと遊びしてねんね・・・

朝の会☆

ひと遊びして睡魔が・・・





今日も上手に参加できました!

水遊び、一番にドボーン!

今日はいつも以上にぬるくしたので冷たくない!

水鉄砲、確保♪

やっぱり不思議だな~!

シャカシャカ♪

ぬるーい!

さわりたい!

おはよう!スッキリ☆

いる~?

壁をこすると音が出るんだよ!

知的女子はここでも読書・・・

顔にもかかっちゃった(#^.^#)

楽しそうだな~♪

ぞうさんジョウロ、大人気!

こっちでも!

中に入った方が落ち着くわ!

のびのび~\(~o~)/

ボクも入る!

ボクはここで。。。もう少しで入れそう!

少しお水にさわれた♪

今日のlunchです!