2013年7月19日金曜日

明日はおまつりです☆

今日も暑いですね!!
巷ではヘルパンギーナや手足口病が流行している
そうですが、中川園のお友達はみんな元気です☆

朝のCircleTime!
鏡でチェックを欠かさない!

いつものように手をブンブン☆
と思ったら・・・!!
突然ずりばいで近づいてきたのです!!


今日の天気は~?

準備運動のLondon Bridge
かわいい水着姿ですね~♪


プールの中に入る子も増えてきました

もはやこっちのプールは
2人の世界♡
(どちらかというとカップルより双子ぽいのですが)
早くもびっしょびしょ


あ~~れ~~

もぐりそうな勢いでした!
しゃー
かかってるよー!


ここにすくえるかしら~

ボクはいく!!
ふむふむ?


ぞうさんのハナ マルカジリ

知的好奇心!?
自分に命中して納得いかないご様子


おふろ絵本が!

まさに満喫♡
ぼくもー!!☆


・・・ニヤリ・・・☆

本日のLUNCHでございまーす
           明日は夏祭りのため通常の保育はお休みになります。
            【 夏祭り 12:00~16:30 梶ヶ谷第一公園(田園都市線梶が谷駅徒歩10分) 】

       夏祭りに来ていただける方は、帽子や水分補給や虫よけなどの準備を
                お願いいたします。お待ちしています!!